ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

先日東京では朝起きたら雪が降っていてびっくりした日がありましたね!

 

途中やんだので安心していたら・・・なんとヒョウが降ってきました!

 

バンバン打ちつけてくるヒョウが珍しくて、ひさびさにジーっと観察してしまいました(笑)

 

ヒョウってなんだか金平糖みたいですよね。

すこしづつ暖かくなってきている感じはしますが、、、

 

先日、なんとなく目がかゆいなあと少しこすってしまったのか?夜気づいたら、目がとっても腫れている。。。。

 

まぶたが赤くなって、、、片方の目が大きくなっていまして(笑)

 

翌日の朝には、戻っていたので一安心でしたが、あのままでは、お客様の前には出られないレベルであせりました。

 

 

この時期ハーバルピールやフェイシャルコースを受けるときに注意しないといけないのが、

 

そう!もう最近お客様の中で増えてきた『 花粉症 』!!!!

 

これがまた大敵です(笑)

 

 

 

私のように花粉でかゆみや腫れる場合もあれば、肌荒れを起こす方もとても増えてきたように感じます。

 

お肌が過敏になっていると、いつも使用している化粧品などもしみたりする事があったり、お肌の抵抗力も落ちているので注意が必要ですね!

 

花粉症の方などは、この時期お肌が敏感な状態で、不安定になっていることが多いので、

症状のひどい方は無理せず症状が落ち着いてからハーバルピールのコースを受けるようにしましょう。

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ ←一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ