ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

早いもので、2018年が始まってもう1月も終わりますね!

 

33年ぶりに東京では低温注意報が出て毎日寒いですよね!先日地方からいらっしゃった方は、東京は寒い!!!と。

 

本当に毎日寒さと戦っている感じですよね。

 

ハーバルピール パック

 

この寒い時期、乾燥が気になる方は非常に多いのではないでしょうか?

 

乾燥している季節は、とても湿度が低い状態ですよね。ウイルスの繁殖もしやすく、風邪やインフルエンザにもかかりやすかったり。。。

 

 

みなさんは日常、乾燥対策のケアを気をつけていると思いますが、ハーバルピールのコース中に気をつける大切なことがあるんです!

 

 

それは、、、パック中なんです!

 

ハーブがお肌に入り込んだ後、そのまま鎮静パックをしていくわけですが、暖房の影響なども受けてさらに室内の湿度が低くなることで、パックが乾燥しやすくなるわけです!

 

この時パックが乾いてきたら専用のローションを足していくことが大切!

 

パック中も、しっかりとハーブの成分が入りやすく、保湿+鎮静をしていくことができるわけなんです!!!

 

 

日常ケアでパックをするなんて際にも、パック中乾燥しないように気をつけましょう!

 

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ ←一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ