ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

少しづつ寒さも深まってきましたね。休日には、紅葉を見に行きたい気分ですが。

 

まだ朝晩の気温の差があるので、風邪には気をつけないとですよね。

 

 

秋冬になると、受けるお客様が多くなってくるハーバルピール。

 

お客様から多くいただくご質問が、これなんです↓

ハーバルピール ハーブ導入

『 ハーバルピールを受けるペースはどのくらい? 』

 

ハーバルピールのハーブを入れ込むペースは、約1か月(4週間)!!!

 

お客様の中には、もっとコースのペースを詰めたいと言われる方もいらっしゃいますが、

 

最低でもハーブの入れ込みは、4週間は期間を開けることが必用です!

 

 

回数を繰り返していくことで、しっかりと肌のサイクルを正常に導いていくハーバルピールですが、

 

必要以上に期間をつめなくてもOK。

 

 

 

ペースを守らないでペースを詰めすぎてしまうことで、お肌に負担がかかってしまいますので、しっかりペースを守って回数を重ねていくことが大切です。

 

体調を崩さないよう気をつけて、ハーバルピールのコースを受けてくださいね!

 

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ