ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

ハーブピーリングといわれる『ハーバルピール』

 

いわゆるケミカルピーリングと呼ばれるものは、%濃度の規制がかかるまでは多くのサロンで施術も行っていましたが、、、

 

実は、長年フェイシャルコースの施術をしていた私もハーバルピールを受けるまでは、

ハーブピーリングというものを知らなかったんです。

 

 

通常のフェイシャルコースや、ケミカルピーリングは知っていても、ハーブピーリングを知らなかったというお客様のお声も、意外と頂くんです!!!

 

天然(ハーブ)ピーリング
一般的なピーリング
主要成分
天然海藻成分および生薬複合成分 TCA(trichloroacetic acid)、グリコール酸(glycolic acid)、乳酸(lactic acid)、フェノール(phenol)
作用原理
肌環境を本来のものに導き、皮膚自ら古くなった角質を押し出すようにする方法。天然製剤で作ったピーリング剤を顔に塗布し、均等な圧力でトリートメントするとピーリング成分が3〜5日間かけて浸透し、古い角質が浮き上がっていきます。*個人差があります。 化学成分を使ってのお肌の角質を除去
耐性可否
化学薬品による毒性、副作用なし 化学成分に対する耐性が出来て施術2、3回のときは濃度をより高くしなければいけません。
ピーリングの強さ
施術者がピーリングの強さを決めますので、すべてのお肌に適合します。 ピーリングの強さは酸の量と製品の最終pHで決定。
副作用
若干の刺激

強力な酸の作用でひどい痛みを誘発、皮膚が鋭敏に。

 

 

ハーブピーリングといわれるハーバルピールは、熟練施術者の手で オールハンド施術!

 

厳選された天然のハーブ成分を使用して、パウダーの有効成分を肌の深部まで浸透させ、表皮の古い角質をケア、

ターンオーバーを促進させることで肌本来の自己再生能力を高め、さまざまなお肌の悩みに働きかけていきます

 

酸などの薬剤等、ケミカルなものを使用して角質を剥離させていくものではありません。


お客様からは、

『やっぱり天然のものを使用してるから、ハーバルピールを選んだんです!』
というお声も多くいただきます。

 

 

天然のものをベースに使用していくのは、お客様も安心するポイントですね!!!

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ