ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

気づいたら、あともう少しで8月も終わりですね。

 

なんとなく秋の気配も。。。

 

9月には大型台風がたくさんくるんじゃないかという予感もしますが・・・(笑)

 

 

 

ハーバルピールを受けた後、剥離し始めた場合に、『ローションパックをしてみて!!』というお話を書きましたが、この剥離した場合によくあるお客様のケース。。。

 

ハーバルピール 剥離

ハーバルピール (剥離の一例)

 

 

お客様のひとこと『気になって剥いちゃいました!』

 

 

剥いてはいけません!とお伝えしても、確かに気になる時はありますよね。

 

 

ふき取り洗顔時や、通常洗顔ができるようになって、その際にポロポロ取れてくるなら良いのですが、無理やりはがすのはNG

 

 

まだお肌とつながっている場合、

『 無理やり剥いてしまうことで、お肌に傷がつきやすかったり、負担がかかってしまいます。』

 

 

例えば、ハーバルピールレベル7を受けて、最短5日後からアフターコースは可能ですが、無理やり剥いてしまうことで回復が遅くなってしまい、逆に刺激を受けやすくなることもあるわけです。

 

 

ふき取り洗顔時や、通常洗顔等で、剥け終わるまで自然に待ちましょうね!!!

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ