ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

もう7月なんて早いものですね。夏本番というような暑さがやってきました!

 

 

わたしは毎日汗だくでコースをしていて、お客様にも心配されるほどの汗の量(笑)

 

この時期は、本当に汗をなんとかして止めたいと思う毎日です。。。

 

ハーバルピール 紫外線

ハーバルピールを受けに来られるお客様の中で、ニキビでお悩みの方も多くいらっしゃるんですが、、、

 

ニキビのように見えて、実は違ったということがあるんです!

 

 

この時期、

あせものような、、、かぶれのような、、、そのような肌状態の方も見受けられるんです。

 

かゆみがあって搔いてしまって広がってしまったり。。。

 

皮膚科にいってみたら、実はかぶれだったなんていうお客様も。

 

 

汗をとてもかきやすい時期!

特にお肌にかゆみがある場合などは、ハーバルピールやハーバルメソッド、フェイシャルコースなど受ける際に注意が必要です!!! 

 

あせもや、かぶれなどを起こしているときは無理をせず、きちんと効果につなげるためにも治ってからコースを受けましょう。

 

 

コースを受ける際にお肌が心配な時は、カウンセリング時にしっかり伝えることも大切ですね。

 

 

ハーバルメソッド http://www.herbalpeel.jp/cosme.html

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

こちらから全国のサロンをお調べいただけます   

 

ハーバルピール 公式ホームページ