ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

5月に入ってから少しづつ紫外線が強くなってきているのを感じますよね!

 

日常の適度な紫外線は、骨を丈夫にするためのビタミンDの形成や、免疫力のUPにもつながりますが。。。

 

気になるのは、過度な日焼けによるシミや老化!日常の紫外線対策のケアを怠っていると、やはり肌への影響が気になりますよね。

 

肌が老化につながる大きな原因は、やはり『 紫外線 』

UV

UVカットプレミアム50

 

ハーバルピールを受けた後はもちろん、これからの季節は特に日常からの紫外線対策にはUVカットプレミアム50がおすすめです!

 

SPF50+ PA++++ という最高レベルで紫外線から大切なお肌を守ります。

 

肌なじみもよく、お肌の透明感のコントロールにもつながるスグレモノです。

 

 

日焼け止めの使用の際の注意点は、、、

 

お肌に負担をかけないよう必ずクリームや乳液等の最後に塗布すること!1日の最後には、しっかり落とすこと!!

 

この2つのポイントをしっかり気をつけていきましょう!!!

 

 

 

UVカットプレミアム50は、全国のハーバルピールサロン・公式オンラインショップで購入いただけます。

 

 

 

肌が変わりゆく驚きの7日間    ハーバルピール

赤み・剥離のないハーブトリートメント ハーバルメソッド 

ハーバルピール 公式ホームページ

 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

 一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます