ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

ここ数日、東京はかなり暖かくて20℃近くの気温!

 

なかなかコロナウイルスが収束しないので、落ち着かない毎日ではありますが、、、

 

なにより早く落ち着くことを祈るばかりです。。。

 

ハーバルピールやハーバルメソッドを受ける合間のケアで、日常やっていた方が良いケアなどありますか???と、

先日お客様からのご質問!!!

 

ハーバルピールやハーバルメソッドは、新しい肌を作っていくため、コース後は特に保湿や日焼け止めなどの使用での日焼け対策ももちろん重要なのですが。

あわせて気をつけたいのが、日常の『角質ケア』

 

お肌はターンオーバーを繰り返して、常に細胞が作られ続けています。古い角質がたまることで、ターンオーバーの妨げにもなるため、日ごろから少しづつ古い角質を落としていくのも重要です!

 

そんな時は、ハーバルソープがおすすめです!シアバターが保湿をしながら、麦飯石という漢方でも使用される成分が、汚れを吸着してくれます。

 

まれにお肌が敏感な時などには、ピリピリと感じることもありますので、その場合には、早めに洗い流しも行いましょう!

 

なかなかコースに通えない時なども、日ごろの洗顔料として使ってみてくださいね!

 

 

 

ハーバルピール / ハーバルメソッド http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ ←一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ