一定期間更新がないため広告を表示しています

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

新年になってもう半月が過ぎようとしますが、今年の冬は暖かい感じがしますね!

 

東京では今年初?の雪が降りましたが、やはり暖冬なんでしょうか(笑)

 

ハーバルピールやハーバルメソッドは、年間の中で紫外線量の少ない秋〜冬場のこの時期は、特にコースを受けられる方が非常に増えてきます!

 

ハーバルピール ハーブ導入

 

ハーバルピールは季節を通して受けられる方が多いのですが、特に冬場にコースを受けた後に気をつけることは、、、

 

『 乾燥対策 』です!!!

 

この時期は家の中も外も、湿度がかなり低い状態です。お家や、職場でも最近は加湿器をガンガンに炊いているという方も増えてきましたが、お肌にとって乾燥は大敵!

 

特にハーバルピールを受けた後のお肌ですが、活性した後に一時的に非常に乾燥しやすい状態になります。

 

新しいお肌に生まれ変わる過程で、必要な専用ホームケア工程がありますが、保湿・保護・紫外線対策の3つが結果につなげていくために重要なポイントです。

 

日常から乾燥対策は必要ですが、特にコース後のお肌は刺激を受けやすいため、しっかりと乾燥対策をして健康なお肌へと導くように頑張りましょう!

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルメソッド http://www.herbalpeel.jp/cosme.html

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ ←一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ