ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

ハーブピーリングという施術が広く知られるようになりましたが、、、

 

色々なハーブピーリングが出てきているために、今まで受けたハーブピーリングがハーバルピールなのかわからないんです。。。なんていう方も。

 

また、お客様の中には、それぞれどんな違いがあるの?・・・というお声も多く聞かれます。

 

先日も、お問い合わせで『ハーバルピール』がハーブピーリングの中の1つであることを初めて知ったという方がいらっしゃいました!

ハーバルピール ハーブ導入

『 ハーバルピール 』

 

ハーバルピールは、2009年に発表されたハーブピーリングの1つです。日本人になじみのある漢方生薬成分などのハーブが多くありますが、繊細な肌を持つ日本人のためにその東洋ハーブを調合して開発されたコースの先駆けともいわれているコースでなんです。

 

 

欧米の方の肌と比べると、刺激を受けやすいお肌に合わせて、その使用するハーブも漢方精製工場で日本人向けに細かく調合されています。

 

4つのレベルの中からその日のお肌状態に合わせて、コースを決定していきます。

 

 

 

天然ハーブを中心とした成分を、お肌にオリジナルのハンドテクニックで入れ込んだ後、その成分がお肌に作用し、ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)を正常化させることで、あらゆるお肌のお悩みに働きかけていくわけです。

 

各レベルのコースや、その時のお肌状態によって、自然に剥離をする場合もあるわけです!

 

 

 

お肌を溶かしたりするケミカルなものを使用していないのに、剥離した場合には皆さんビックリ!!!

 

コラーゲンやエラスチンなどのお肌の中にある成分もゆっくり増えていくので、5〜7日間の間に少しずつお肌の変化を、お客様自身が実感することのできるプログラムになっています。

 

 

 

ハーバルピールは、全国のハーバルピール導入サロンで受けていただくことができます!

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルメソッド http://www.herbalpeel.jp/cosme.html

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ ←一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

 

ハーバルピール 公式ホームページ