ハーバルピールのトップエレガンスです!

このところ関東地方はポカポカ陽気が続いていますね。

 

桜がまだあるうちにお花見に行った時に、なんと飛行機雲が!!!

 

なぜかもう春を通り越して、夏を感じてしまいました(笑)

 

季節の変わり目から、少しづつ暖かさも安定してきて、全体的にお客様の不安定なお肌も安定してきたような気がします。

 

ハーバルピールを受けた後、お肌はゆっくりと正しいサイクルに戻っていきます。その際2.3日後位から、一時的に乾燥が出てくる場合があります。

 

しっかりとホームケアを行うことで、1週間後くらいには新しいお肌へと生まれ変わっていくわけですが。。。

 

実は、、、

 

『ハーブ導入した1週間後くらいの肌は、非常に不安定なんです!!!』

ハーバルピール クレンジング

新しい肌に生まれ変わってすぐのため、刺激の受けやすい状態!その不安定な状態を安定させ、お肌のそれぞれのお悩みにアプローチしていくために、3種のビタミンを入れていくアフターケアコース『アフターフェイシャル』を行う訳なんです。

 

新しい肌が出てきて、きれいになったと喜んで、基本的なホームケアを行うのをやめてしまう方がいらっしゃいますが、もったいない!!!

 

その時期だからこそ、ビタミンも入りやすくお肌にも作用しやすくなるということです。

 

 

ハーバルピールや、ハーバルメソッドを受けた1週間後には、お肌に特に気をつけながらケアしていきましょう!

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルメソッド http://www.herbalpeel.jp/cosme.html

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ ←一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ