ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

最近は寒暖の差が激しいですね!

急に花粉症がひどくなって、お肌も荒れ気味になって困っている私です(笑)

 

敏感になりすぎているので、、、

 

肌が少し落ち着いてから、調子を戻すためにハーバルメソッドを受けようかと思っているので、今は保湿対策をしっかりしています。

 

そんな肌の状態ということで、今はこれが大活躍しています!

ハーバル ブースタージェリー

ハーバル ブースタージェリー

 

昨年発売以来、特に乾燥しやすい方にも大人気のジェリー状導入美容液。

 

導入美容液(ブースター美容液)と呼ばれるブースタージェリーは、洗顔後の素肌に最初に使用するものです!

 

とても不思議なテクスチャーなんです。

 

 

6種のヒアルロン酸配合で、ジェリー状の美容液が、肌にのせていくとスーッと伸びて浸透。ベタつきもなくサラッとしっとり。

 

 

洗顔後に+αするだけで、化粧水、乳液などの浸透を助け、それぞれの効果を高めていきます。

 

乾燥を強く感じる方や、敏感なお肌の状態の方など、しっかり保湿をしたいとき、日常からの使用にオススメです!

 

 

ハーバルピールを受けられた方は、洗顔可能になってからOK、ハーバルメソッドを受けられた方は、当日からの使用OKです!!!

 

一般のお客様は、下記の公式オンラインショップからご購入下さい。

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルメソッド http://www.herbalpeel.jp/cosme.html

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ ←一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ