ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

今日の東京は最高気温18度ということで、日中本当に暖かくて、春を感じました。。。

しばらく寒暖差のある日も続きそうなので、体調には気をつけないといけませんね。


 

ハーバルピール パック


ハーバルピールや、フェイシャルコースを初めて受けられる方へのカウンセリングはとても大切!
まずは体質の確認などを行うわけですが、、、

 

敏感肌と感じているお客様や、いろいろとアレルギー等をお持ちの方も、非常に増えているなと感じます。

例えば、アトピー性皮膚炎や、花粉症、ハウスダストなどさまざま。

特に体質的にアトピー性皮膚炎などをお持ちの方など、強く赤みが出ている場合には、ハーバルピールやハーバルメソッドのコースは、お肌の状態が落ち着いてから!!!

バリア機能が落ちている時は、肌が不安定です。乾燥が強くでている場合など、基本的な保湿は大切ですが、、、
さらに炎症で赤みが強くなっている場合には、まずは鎮静が必要にもなってくる場合もあるわけです。

 

ハーバルピールのコース後には、活性がかかることで、代謝が上がり一時的に乾燥しやすくなりますので、お客様は、無理にコースを受けるのではなく、お肌が落ち着いてきてから様子を見てコース相談が安心ですね。

 

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルメソッド http://www.herbalpeel.jp/cosme.html

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ ←一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ