一定期間更新がないため広告を表示しています

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨今のコロナウイルスの感染拡大を防ぐため、多くの方が行動自粛などの対応されていることと思います。

 

講習関連につきまして、サロン様に向けてのお知らせがございます。

今年度のビューティーワールドジャパンの展示会が中止となったため、サロン様より講習について多くのお問い合わせをいただいております。

 

ハーバルピール本部では、感染機会の抑制や対策も十分に考慮しながら、今後のサロン様のお役に立てますよう、新たにハーバル導入サロン様向け企画、既にハーバル導入済サロン向けの企画を検討中です。

 

内容につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、内容をお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

 

 

なお、東京を含め7都府県で、近日中に緊急事態宣言が発表される予定です。

 

行政機関等の情報を収集した上で、その指導があった際には速やかに対策をとることとしております。

直近のハーバルピール講習につきましては、直接お問い合わせください。

 

コロナウイルス感染の早期終息を願うとともに、皆様におかれましては、くれぐれもお体にはご留意くださいませ。

 

ハーバルピール発売元:トップエレガンス 社員一同

 

 

 

肌が変わりゆく驚きの7日間    ハーバルピール

赤み・剥離のないハーブトリートメント ハーバルメソッド 

ハーバルピール 公式ホームページ

 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

 一般のお客様はこちらより商品のご購入をいただけます

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます  

1