ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

12月も中旬に近づいてきましたが、街中はまだ秋に感じが残っていますよね。

 

今年は、この時期まだ冬という感じがしませんね。

 

空気は乾燥してきた感じはしますが、洗顔後のツッパリ感を感じたりはどうでしょうか?

 

ハーバルピール ハーバルソープ

ハーバルソープ

 

ハーバルソープには、麦飯石という成分が配合されています!

 

毛穴の汚れなどをしっかり吸着して、アルカリに傾きがちなお肌を少しだけ弱酸性に戻すなんて効果も!!

 

シアバターも高配合されていることで、洗いあがりもしっとり!!!

 

保湿しながら、汚れはしっかり落とすことで、ハーバルピールのコースの効果にもつながるわけですね。

 

 

日常のホームケアとして、ハーバルソープの使用はとってもオススメです!

 

↓ハーバルソープは、ハーバルピール公式オンラインショップからもご購入いただけます。

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 


街中いたるところで、マスクをしている人が増えてきましたね!

そして私は今冬、初のマフラーを着用!
手袋もつければ最強の寒さ対策ですね。

冬場になると、ハーバルピールを受けられる方ぐんと増えますよね。

ハーバルピール ハーブパウダー


ハーバルピールを受けられたお客様の中には、大きく剥離した時に、コースを受けた満足感を感じる場合もあるのでは、、、

 


剥離しないと効果がないと思いますか???

 

 


ハーバルピールは、
『剥離しないと効果がないわけではありません!』

中にはレベル7を受けられても、ほとんど剥離しない方もいらっしゃいます。

剥離しないからといって、心配はいりません!

コース後はハーブ成分が浸透し、活性化されて、きちんとお肌に働きかけていきます。

 

 

大切なことは、コースを受けられた後の、ホームケア期間をしっかり行うことで、お肌の変化につながっていきますので、ホームケアは頑張って行いましょう!!!

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

いつも弊社商品をご愛好いただき、誠にありがとうございます。

 

年末年始の休業日のお知らせです。

 

年末年始のご注文の発送については、下記をご確認ください。

 

2017年  12月28日(木)12:00が最終受付になります。年内発送をご希望の方は、備考欄に「当日発送希望」もしくは「配達希望日」をご記入ください。※在庫があるもののみとなります。

 

 

■2018年 1月9日(火)より通常通り商品の発送を始めます。ご注文の商品によっては発送が遅れる場合がございます。ご理解とご了承の程お願いいたします。

 

ご注文方法 FAX・WEBによるご注文は24時間、休業日でも承ります。TELでのご注文は休業日以外、10:00〜19:00までの受付となります。

 

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

秋晴れな日々で日中はとても過ごしやすいですね。

 

少し肌寒いですが、街中もイチョウも色づいていて・・・

 

銀杏が食べたいですねえ(笑)

食欲の秋の話は置いておいて、、、

 

ハーブトリートメントを受けたいが、

ダウンタイムが気になる方にオススメな『 ハーバルメソッド 』

 

 

赤みや剥離が出ないので、人前に出るお仕事をされている方にも人気のコースです!

 

 

ハーバルピールの場合は、ハーブを入れ込む期間は前後4週間空ける訳ですが、

 

ハーバルピール ハーバルメソッド

ハーバルメソッドは、2週間期間を空けて受けて頂くのがベスト!なんです。

 

 

また、ハーバルピールを受けられた後には4週間空けてから、ハーバルメソッドを受けることが可能です!

 

 

ハーバルメソッドを受けられたことがない方は、

日常の生活に合わせてハーバルピールと交互に行うなど、コースのプランニングができますので、

コースを受けられるサロンで是非とも相談してみてくださいね。

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

少しづつ寒さも深まってきましたね。休日には、紅葉を見に行きたい気分ですが。

 

まだ朝晩の気温の差があるので、風邪には気をつけないとですよね。

 

 

秋冬になると、受けるお客様が多くなってくるハーバルピール。

 

お客様から多くいただくご質問が、これなんです↓

ハーバルピール ハーブ導入

『 ハーバルピールを受けるペースはどのくらい? 』

 

ハーバルピールのハーブを入れ込むペースは、約1か月(4週間)!!!

 

お客様の中には、もっとコースのペースを詰めたいと言われる方もいらっしゃいますが、

 

最低でもハーブの入れ込みは、4週間は期間を開けることが必用です!

 

 

回数を繰り返していくことで、しっかりと肌のサイクルを正常に導いていくハーバルピールですが、

 

必要以上に期間をつめなくてもOK。

 

 

 

ペースを守らないでペースを詰めすぎてしまうことで、お肌に負担がかかってしまいますので、しっかりペースを守って回数を重ねていくことが大切です。

 

体調を崩さないよう気をつけて、ハーバルピールのコースを受けてくださいね!

 

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

最近カゼをひいている方が多いですね。

 

インフルエンザの予防接種を、いち早く受けている方も増えてきたみたいで。。。

 

なんだかもう冬に向かってきていますね!

 

 

ハーバルピールの施術を受けられた後、6日以降に受けられるアフターコース!!!

 

お客さまからアフターコースは、どんな効果があるんですか? とのご質問がたまにありますが、、、

ハーバルピール クレンジング

ハーバルピールを受けた後、お肌は活性化しています。

 

しばらくの間は、お肌が不安定な状態になっていますので、

実はアフターコースを受けることで、お肌を安定させていくという意味があるんです!

 

ハーバルピールのアフターコースでは、高濃度ビタミンC・プラセンタ・EGFなどの成分を、お肌に入れ込んでいくことで

エラスチンやコラーゲンをより増やしていく手助けもしていきます。

 

3種のビタミンを使用していくのは、とても贅沢ですよね!!!

 

アフターコースは、通常のフェイシャルコースと同じような感覚の流れなので、コース中に寝られてしまう方も多いんです!

 

ゆっくりのんびりとリラックスして受けてくださいね!

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

体調が悪い時は、お肌に出ますよね!

 

私、最近お肌の調子が少し調子悪い・・・何かいつもの調子と違う。。。

 

ただ体調は特に問題はなく元気なんです。

 

お客さまや、周りの人を見ていてその原因を発見しました!!!

 

それはなんと、、、

 

『 花粉 』

 

 

春先に花粉で毎年悩んでいましたが、まさか秋の花粉にも反応するとは!

 

花粉症もアレルギーの一つですが、体質も少しづつ変わるものなんですね。

 

確かに思い返すと、春の花粉に反応したのも突然だったので、びっくりしたことを思い出します!

 

季節の変わり目にお肌の状態を崩しやすいというのと一緒で、花粉の季節もお肌が敏感になりやすいわけですね。

 

ハーバルピール ハーブ導入

 

ハーバルピールのコースなどのハーブピーリングを受ける際、お肌が過敏になっている状態には注意が必要です!

 

コースを受ける方は、事前に必ず花粉症などのアレルギーがあることを伝えておくことなども大切ですね。

 

 

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

夏から秋にかけて、お肌の状態が崩しやすい方も多かったと思いますが、、、

 

最近お客様を見ていると、急に寒くなってきたことで、お肌が荒れやすい方がとても増えてきた感じがします。

 

ハーバルピール クレンジング

 

ハーバルピールなどのエステティックコースを受ける際には、体調など健康な方が対象です。

 

 

特にハーバルピールをサロンに受ける前後に、皮膚科を受診されて、飲み薬や塗り薬などを処方された場合など、

必ずサロンの施術者に連絡することはとても大切です。

 

例えば、かぶれなどを起こしていたりする際の、ステロイドなどのお薬の使用中はコースはNG

 

お薬を使用されていた場合、コースを受ける前後間隔を空けることをしなければいけません!

 

 

もし、ハーバルピールを受けている期間の間に、お肌の状態がおかしいなと感じることがあれば、すぐに受けているサロンに連絡・相談しましょう!!!

 

 

安心してコースは受けるためにも、できるだけ体調を崩さないように、健康第一です!!!

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

今日は、とても晴れて気持ちいい日でしたね。

 

まさに秋晴れという感じ!この位の気候だと過ごしやすくて、肌にも快適な時期なんですけどね。。。

ハーバルセラムパウダー ブラシセット

ハーバルセラムパウダー ブラシセット

 

前回ご紹介したハーバルセラムパウダーの反響がとても多くて!嬉しい限りです(笑)

 

 

ちょっとした、使用のポイントをご紹介いたします!

 

このハーバルセラムパウダーは、見た感じはとってもさらさらとしていてキラキラ!!!

 

お肌につけると乾燥しにくく、しっとりとした優しいパウダーなんです。

 

 

BBスキンコントロールカラーや、リキッドファンデーションなどの後、

ハーバルセラムパウダーを、パフや、ブラシで仕上げを行うことで、マットな感じに!

 

 

お仕事の合間のメイク直しなどには、皮脂を軽くティッシュオフした後に、ハーバルセラムパウダーをお顔全体にするのもオススメです!!!

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ

ハーバルピールのトップエレガンスです!

 

 

今回の台風は、強烈な雨と風でしたね。昨晩は外にほとんど人がいなくて、みなさん家にいらっしゃった方が多かったのでは。

 

台風が去った後、とっても晴れて何事もなかったようになるのは、不思議ですよね。

 

 

以前UPした記事でもご紹介した『BBスキンコントロールカラー』

 

お肌の修復力が高いこのクリームは、ハーバルピール後のお肌の回復を目的に開発されました。

 

透明感と、ツヤのUP、自然なカバー力が魅力なBBクリーム!ですが、お客様の中には『マットな感じにしたい!』という方も!

 

そんな時は、、、

ハーバルセラムパウダー

ハーバルセラムパウダー

 

BBスキンコントロールカラーの上に、仕上げとしてこのハーバルセラムパウダーを使用することで、

さらにきめ細かなマットな肌に!

 

天然色素を生かして、お肌に不要なものを除いた保湿潤い効果の高いミネラルクレイパウダーなんです。

 

ちなみに、着色酸化鉄、シリコーン、合成香料、合成着色料、着色酸化鉄、防腐剤などは、入っていません!

 

 

パウダー単独のものと、ブラシセットになっているものがありますが、専用ブラシセットがとってもオススメです!!!

 

ハーバルセラムパウダーブラシセットとも、↓公式オンラインショップよりご購入いただけます。

 

 

 

ハーバルピール http://www.herbalpeel.jp/ 

 

ハーバルピール化粧品 公式オンラインショップ

http://herbalpeel.shop-pro.jp/

 

まつ毛ケアには 『ラッシュアディクト』 

https://topelegance.wixsite.com/lashaddict

 

 

こちらから全国のハーバルピールサロンをお調べいただけます

    

 

ハーバルピール 公式ホームページ